大阪出張紀行 2019/3/14~15

0 0

・1日目_昼食
新大阪駅の「本町製麺所 天の上」というチェーンのうどん屋です。
うどんと一緒に揚げたての天ぷらを食べたい人におすすめです。
鶏天ぶっかけを食べましたが、うどんが硬めで食べ応えがあり美味しかったです。

・1日目_道頓堀川
宿泊先周辺を歩き回っていると道頓堀川を見つけました。
想像してたより川幅広く驚きました。

・1日目_オリックス劇場
夕食のために散策していたところ見つけたコンサートホールです。
平日の14時過ぎでしたが、お客さんが固まって入場していくのが見えました。
劇場の手前は街中にしては広い公園がありました。

・1日目_夕食
四ツ橋にある「トラットリア・バール・ジョルノ」というイタリア食堂です。
1ドリンク製、突き出し(お通し)有りなので料金は2000円を越えますが、
値段に見合った美味しさです。
頼んだ料理はフェットチーネのクリームソースです。

・2日目_昼食
新大阪駅の「かつ&カリー」というチェーンのカレー屋さんです。
一番安いビーフカレーを頼みましたが美味しかったです。
スパイスの刺激は強くないので万人受けしやすい味でした。

二木

+1
0
+1
0
+1
0
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ
This entry was posted in グルメ, まち歩き, 風景. Bookmark the permalink.
購読する
通知する
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments