HOME>趣味のブログ
普段は豚バラで作ってましたが経費削減で今日は豚コマ。ビニール袋に肉を入れ醤油と酒と胡椒、ニンニク、生姜を入れよく揉んで味を染み込ませてから油を引いたフライパンに投入し炒めたら出来上がり。
美味しく頂きました。
植野
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
日本IDS株式会社社員による、早稲田界隈や、自然の風景、グルメなど、趣味のブログです。
スマホ用URL
ホームページからのお知らせ 2025.08.12 事業内容を会社概要に統合し あらたに経営方針を開設しま した 2025.04.04 4月1日付でPマークを更新しま した 2024.09.11 新宿区しごと図鑑に 日本IDS求人ページを掲載 しました
最近のコメント