安くて美味くてボリューム満点

0 0

お昼に東武東上線中板橋駅近くの「鰻の成瀬 板橋店」で日本鰻の鰻重を頂きました。ぐるなびで予約しておいたので開店と同時に店内へ。落ち着いた雰囲気で席はカウンターと2~4人掛けのテーブルがあり全24席。お品は鰻重とビール冷酒ノンアルのみ。早速カウンターに座り松2,600円+大盛り100円を注文。隠れてますがご飯の上に蒲焼が3枚!お店の方にに1尾半?と訊ねたらこれで1尾!めちゃくちゃ大きく身が厚くふわふわな上に鰻が大き過ぎて大盛りを頼んだにも拘わらずご飯が足りないくらい。リーズナブルの上に美味しくガッツリ食べれて大満足でした!

  

植野

+1
0
+1
0
+1
0
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ
This entry was posted in グルメ, まち歩き. Bookmark the permalink.
購読する
通知する
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments